人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Level33 で まったりビール

やってきました!金融街。
いやいや。もうー、シンガポールでブイブイ言わせている、今をときめく金融マンはこの辺にお勤めですよ。(たぶん)
Level33 で まったりビール_c0212604_22274869.jpg

前から一回行きたかったLevel33に来ました。もうランチの時間は過ぎており、店内はそんなに混んでいません。店に入るとすぐに見えるビールのタンクです。そしてお店の方が席に案内してくれます。
Level33 で まったりビール_c0212604_22291449.jpg

もう席も空いていたので、テラスの特等席でひとり飲み!!腹も疲れているのでつまみはなし。結構曇ってます。天気は良くないです。
Level33 で まったりビール_c0212604_22302375.jpg

でもでも。いいなーーー。ビール。美味しい~!!これはデュンケルタイプ?
Level33 で まったりビール_c0212604_22361555.jpg

2杯目は、ヴァイツェンタイプ。これも美味しい~。(←何でも美味しい)
Level33 で まったりビール_c0212604_2237438.jpg

マリーナベイサンズを眺めながら、蒸し暑い中、ビールを飲む!!
Level33 で まったりビール_c0212604_22372735.jpg

いやーーー。たまらないっすね。プハーっ!
Level33 で まったりビール_c0212604_23323081.jpg

そんなオバチャンには関係なく、ビジネスマンは打ち合わせの最中です!!
Level33 で まったりビール_c0212604_2238467.jpg

結局、さくっと2杯だけ飲んで、降りました。

そして、日本に帰る前に、もう一度チャイナタウンに行こうと思ったのでした!!
オーチャードより、チャイナタウンがオモロイもんな~。


本日の確信;
ステキな眺めとアルコールがあれば、
私は生きていける!!




にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-04-18 23:46 | Singapore | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse