夜明けとともに到着したシンガポール

羽田を夜11:30に出て、チャンギに朝6:00には着く。
弾丸シンガポール一日めは、とにかく羽田に着くことが大事!!もし地震や事故で山手線が止まったら、もうオワリ。心配性の私は昼間からドキドキしてました。
でも予定していた時間になんとか会社を出て、無事羽田に着きまして。
コートとスーツは空港に預けて、すでにTシャツ姿の私…。
今日は1人だったので、羽田のレストランはなし。出国後にいつも寄る(店があまりないので…)フードコートでワインとビールを買って、コンビニで買ったものでカンパイ!!

普通1人で2杯、一度に注文しないよね…(笑)

機内食はまた別途書きます。飛行機の中では、疲れていたので、意外とよく眠れたんですよ。あっという間についた感じでした。
そして着いたらまだシンガポールは夜明け前。36のバスでマリーナあたりまで来たのですが、まだ暗い。

シティホールのあたりでバスを降りました。ようやく空がばら色に染まってきました。

そしてラッフルズホテルは立派に立ってました。

その向こうに見えるのが「naumi Hotel」です。

ようやく、休みです!!一日中、自分だけのために、時間もお金も使えるんです。ステキ!この4日間、頑張ってノンビリしたいと思いながら、naumiホテルのドアを押したのでありました!!
レセプションはこじんまりしています。

IFのエントランスの食堂に、朝食が用意してありました。(まだ誰もいなかった)

なかなか雰囲気ありますね!!

にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by brauner at 2012-03-22 16:47
lovehorseさん、お帰りなさ〜い♪
早朝の到着はなかなかヘビーだけれど、夜明けの景色を見ながらバスに乗ってみるのも良いですね。
naumi Hotel、こういうこじんまりした宿泊者の顔が見えるホテルって好きです!!

>一日中、自分だけのために、時間もお金も使えるんです
これこれ、この心の洗濯が大事なんですよね。
Commented by lovehorse at 2012-03-23 07:27
すぅさん、ただいまです。機中二泊は結構疲れますね…(笑)
1人でずっといろんなこと考えていたら、いつもは思いつかない発想や、感じ方ができるようになる気がします。心の洗濯ですね!
by lovehorse | 2012-03-21 21:18 | Singapore | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。