人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかランチ@新宿西口『スンガリー』

今朝、無事羽田に着きました!
帰りはお休みの日だからか、機内は満席で、ザワザワしていて、良く眠れなかったです。
羽田に着いて、スーツとコート受け取って着替えて、荷物を自宅に送ってバス乗って京王プラザホテルまで戻ってきました。
そして、朝8時には業務開始。昼過ぎまで飛ばして仕事していたらグッタリしてしまい、「よし!やはり腹が減ってはイクサがっ…!」等とつぶやきながら遅いランチへ。

食べることだけは忘れないんだな。これが。

前置きが長くなりましたが、今日は夜しか行ったことのない(しかも15年くらい前)ロシア料理『スンガリー』へ行ってみました。

ボルシチと、キノコのクリームの壺焼きのセット。
あったかランチ@新宿西口『スンガリー』_c0212604_1431331.jpg

パンにハーブが練り込まれていますが、薬草の匂いなんですよね。しかも小さい頃よく飲まされた薬の匂いです。ちょっと苦手。ギリシャのウーゾ(酒)も同じ匂いがする気がします。
壺焼き。上のパンの部分がブリオッシュの生地みたいで美味しいです。
あったかランチ@新宿西口『スンガリー』_c0212604_14321685.jpg

蓋?を取るとこんな感じ。やはり南国から戻ると寒いですので、暖かいボルシチや壺焼きは嬉しかったです。
あったかランチ@新宿西口『スンガリー』_c0212604_1434487.jpg

今、多摩に移動中です。今日は夕方の会議が終わったら、もう帰って寝ようと思います。
睡眠が大事ですよね!!



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-03-21 14:20 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse