人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄ニラばらずし@岡山駅

岡山出張では、2日続けて飲み会でした。
仕事ではなく、飲み会で疲れました。(苦笑)
夜遅いの苦手だし。でも飲むとついつい、盛り上がっちゃう。( ̄▽ ̄;)

帰りの新幹線の中、遅いランチのために、弁当買いました。
黄ニラばらずし。
さんすてという駅ビルの中の「六根」という、和総菜のお店で売ってます。えびめしも同じ店で売ってます。
黄ニラばらずし@岡山駅_c0212604_15424571.jpg

岡山駅で売っている弁当の中では、好きな方です。
黄ニラはしゃきしゃきしているし、入っているアイテムはどれも美味しい。ママカリも穴子も美味しいよ~。

酢飯にはゴボウやニンジン、椎茸のみじん切りも入っていて丁寧に作ってあり、好感が持てます。
さて、名古屋くらいまで、ちょっと寝ようかな…。(寝過ごし注意ですが)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-03-02 15:36 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse