人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋リッチプリン♪@morinaga

昨夜、オットは課の飲み会だったので、遅かったようです。私は疲れていたので、早々と寝てしまいました。朝起きたらオットがいびきかいて寝てまして、キッチンのゴミ箱にアイスのカラが入ってました!
「私のはないんかい!?」
と思って冷凍庫開けたら、なかった…orz
その代わり、冷蔵庫に「濃い恋リッチプリン」ってのが入ってました。
恋リッチプリン♪@morinaga_c0212604_15203331.jpg

当然これは私のだろう!?と思って、オットが昼寝している間に、オヤツに食べました。
恋リッチプリン♪@morinaga_c0212604_15231647.jpg

ま、味は、コンビニオヤツとして、普通な感じでした。
恋リッチプリン♪@morinaga_c0212604_1524966.jpg


今日は八王子にスポーツへいくつもりだったのですが、なんと朝から冷たい雨…。スポーツと山は明日にして、今日は一日ダラ寝の日にしました!!何もしないで寝てるなんて、時間を無駄にしているような気がして罪悪感があるのですが、今日はあえて、ゆっくりするぞ…、と思って、寝たり起きたりしております。


本日の決心:
明日運動なので、今日はアルコールなし!!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-02-25 15:26 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse