人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のような女子会!@新宿小料理「花」

今日は、ハナ金!! (←死語!)

若い女子2名に「飲みに行きましょう!」といわれ、舞い上がってついて行ったのが、小料理「花」。
小田急ハルクの裏あたりにあるお店です。

まずはビール。ぷはーーー!!
夢のような女子会!@新宿小料理「花」_c0212604_051412.jpg

「花」です。
夢のような女子会!@新宿小料理「花」_c0212604_0512173.jpg

お刺身三点盛り。
夢のような女子会!@新宿小料理「花」_c0212604_0513237.jpg

鯛が美味しい。
夢のような女子会!@新宿小料理「花」_c0212604_0514170.jpg

茄子の味噌田楽。
夢のような女子会!@新宿小料理「花」_c0212604_0515018.jpg

ふぐのから揚げ。
夢のような女子会!@新宿小料理「花」_c0212604_051568.jpg

胡麻和え。(この野菜何だっけ?ちょっと苦かった)
夢のような女子会!@新宿小料理「花」_c0212604_0521059.jpg

鴨。
夢のような女子会!@新宿小料理「花」_c0212604_0555878.jpg

卵焼き。
夢のような女子会!@新宿小料理「花」_c0212604_05667.jpg

ワインに移行。
夢のような女子会!@新宿小料理「花」_c0212604_0563788.jpg

穴子てんぷら。
夢のような女子会!@新宿小料理「花」_c0212604_057294.jpg

魅惑の炭水化物。お茶漬け。コレだけは遠慮した。
夢のような女子会!@新宿小料理「花」_c0212604_1113822.jpg

外観はこんな感じ。右側の店です。左側は前に行ったワインの店だ。
夢のような女子会!@新宿小料理「花」_c0212604_1114736.jpg


ふー。
家に着いたらもう12:30でした!!近頃こんな飲みで遅くなったりしたことないので、電車の中で二回くらいアッチの世界に行っちゃいまして…。(いつも早寝だし)車庫に入らなかっただけでもヨカッタと思わねば…。

女子たちが「えー!?」とか「すごーい!」とか言ってくれると、なんかオバチャンも嬉しくなっちゃって、調子に乗っちゃいました。
女子会も楽しいですね。私、女子には気を遣っちゃうので女子と飲むと疲れるんですが、この日の女子は、そういうタイプじゃなくて楽しかったです(笑)皆酒飲みだったからかな?

しかし、また雪が降りましたね。
いつになったら暖かくなるのでしょうか。。。。


本日の女子会の結論:
世の中に、イイ男は、そうそういない。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2012-02-19 15:58
卵焼きが一番美味しそう^^

って、いい男がいたんですよ!
久しぶりにトキメキましたわん♪



姪っ子の幼稚園の発表会で妖精の役をしてた男の子。
可愛かった~!ウフッ^^
Commented by lovehorse at 2012-02-19 21:20
うわーーー。
イイ男、ウラヤマシス!!
しかも、妖精!!

しかし、超、若いんですね…(笑)
by lovehorse | 2012-02-18 01:20 | 誰かと呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse