人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日こそ肉!@新宿「そよかぜ」

今日は昼間新宿だったので、新宿西口のまだ行ってないお店にトツゲキ。
今日こそ肉が良いな。少なくとも魚じゃない方がいいな〜!と思いながら歩いていて、「あ!」…と思い出したのが、ステーキハウス「そよかぜ」です。
ちょっと古めのビルの地下にありました。
今日こそ肉!@新宿「そよかぜ」_c0212604_22404452.jpg

注文はランチステーキ100g,1050円。
焼き加減はレアでお願いしました。
今日こそ肉!@新宿「そよかぜ」_c0212604_141321.jpg

カップスープとサラダと付け合わせの野菜。肉は、案外柔らかくて美味しかったです。たぶん、同じステーキの店、ルモンドと比較されると思うのですが、肉はどちらもこの値段にしては美味しいです。付け合わせの野菜は、種類はそよかぜの方が多いです。でも、ポテトやいんげんは、ルモンドは少しずつ揚げてるからいつもアツアツなんですよね。

しかし。
肉が食えて、ああ、満足したーっ!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-02-07 14:01 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse