人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインとはちみつ&週末の総括

案の定モーニングセットを食べたあとは、床暖房の上でZZZZZ。
「新婚さんいらっしゃ~い」が始まる時間にムックリ起きて、しばらく新婚さんで笑いました。三枝もおじいさんになったなぁ~と思ったけど、その後自分の顔を鏡で見て納得。
ま、それは自然なことなので、しょうがない。ワインも人も時を重ねていい味出すわけなんで。ねぇ。

…というわけで、午後は赤ワインを飲むことにしました。これも昨日スーパーで買っておいた1000円くらいの安い赤。でもreservaって書いてあった。スペイン産で2007年のようです。イオンが輸入元。
ワインとはちみつ&週末の総括_c0212604_7141339.jpg

香りはとっても良かったですが、ボディは薄い。スルスル飲めます。まずいわけじゃないですけど、好みではなかったです。そういいながら1本のんじゃったんですけど。
つまみ?は、蜂蜜トースト。トーストにバターぬって、蜂蜜をイッパイたらしました。
ワインとはちみつ&週末の総括_c0212604_7171970.jpg

こんなもん食ってるから太るんだ!とも思いますが、はちみつ美味しかった。

土日の飲酒量は、白、泡、赤、合計3本。
そして日曜の夜ご飯は、近所のインド料理店からカレーを持ってきてもらいました。フィッシュカレーをカレーのみ(ご飯ナンなし)いただき、チキンティッカを1切れいただきました。やはり飲みすぎ、食いすぎです。

本日の自分への一言:
週末飲んで、平日反省する繰り返し。
いい加減、懲りろよ~



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-02-06 07:40 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse