人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深く反省@ダイエット弁当

せっかく節酒して運動しても、休日の飲み食いで水の泡。。。。
それどこか、債務超過になりつつあります。
ハラのあたりが…アワワワ。(汗)

というわけで、深く反省し、ダイエット弁当を持って会社へ。
反省しても、すぐに誘惑に負けちゃう…ダメ野郎ですが。
深く反省@ダイエット弁当_c0212604_21465995.jpg

卵焼き、豆ひじきを煮て、メキャベツの炒めたものがおかず。
ご飯は玄米と白米を半々、それにまた金時豆を混ぜて炊きました。梅干とじゃこつき。
深く反省@ダイエット弁当_c0212604_2147834.jpg

地味ぃぃぃな弁当ですが、結構美味しいんですよ~♪
(↑オメデタイ自画自賛!)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-01-11 21:57 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse