人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビースターラーメン「すみれ」(北海道限定)

お友達に頂いていたベビースターラーメンの「すみれ」。
たしか北海道のお土産です。
ベビースターラーメン「すみれ」(北海道限定)_c0212604_22323673.jpg

今日もバタバタしていたのでお昼は抜きで、夜はコンビニメシでした。(とほほ)
メシの後、なんかジャンキーなお菓子が食べたくなって。買ってきたグリラベでちょっと食べてみちゃった。
ベビースターラーメン「すみれ」(北海道限定)_c0212604_22333822.jpg

酒ばっかり飲んでるようですが…そのとおりなんです。
仕事がストレスフルで今日も飲んじゃった。まずいっす。
そしてグリラベ飲んでましたが、途中で飲んじゃったので、日本酒へ。
「宮ヶ瀬水の郷」というワンカップです。
ベビースターラーメン「すみれ」(北海道限定)_c0212604_22353912.jpg

ああ調子に乗ってたべちゃった!残りがちょっぴりです。
ベビースターラーメン「すみれ」(北海道限定)_c0212604_22363111.jpg

明日こそ、いい子になります!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2011-12-16 22:30 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse