人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり今日も中華…。多摩「北京飯店」

週末にさんざん中華食べたので、
「とうぶん中華は食わない…」
 …と思ったのもつかの間。

ランチにデパ地下の「北京飯店」イートインコーナーのランチメニューを見たとたんに気が変わりました!!
『Aランチ「海鮮ととうふの土鍋煮」880円』
美味しそう~!!と思ったとたん、吸い寄せられてしまいました。
実物も美味しそうです。スープには高菜が入ってました。
やはり今日も中華…。多摩「北京飯店」_c0212604_19434464.jpg

でも、土鍋煮もスープが豊富だったので、スープ同士でちょっとかぶったけど…。
でも、期待を裏切らず、美味しかったです。豆腐がヘルシーでいい感じ!!
ここの良いところは「米がうまい」ってことです。ついつい食べちゃう。満足した!

やっぱ、中華が好きみたいです…。(←告白)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2011-12-02 19:48 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse