人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まわたロール」でフワフワ朝ごはん

「まわたロール」でフワフワ朝ごはん_c0212604_7554753.jpg

昨日は岡山出張で、夜は女子会でした。
以前行った「二代目まいぺん」っていう店で、焼酎飲みながら、足湯に入って喋りまくり、夜はホテルに戻ってコテッと寝ました。(意外にもみなさん酒豪で…)

で、朝。
駅で、岡山からの新幹線の中で食べるものを物色。
ちょっと飲みすぎたかな〜という目覚め具合。胃が疲れすぎていて、駅弁とか入らないわ…と思っていたのですが、たまたま発見したのがこの「まわたロール」!

広島の洋菓子工房まわた、というお店のお菓子です。一個だけ買いました。
あっさり、フワフワ、しっとり、ほんのり…という感じで、すごく美味しかったです。

疲れた胃に優しくおさまりました!
(購入したのは駅ビル「さんすて」内のスーパーの中です。一個売りのお菓子多数あり)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2011-11-15 07:55 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse