人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿千「棒酢」 ワタシはサバスキー

私は鯖寿司が好きです。豚まんと同じくらい好きです!
柿千「棒酢」 ワタシはサバスキー_c0212604_23112112.jpg

今日は帰りに名古屋駅で、柿千の棒酢を買って帰って、夜おうちで食べました。値段は1050円。
値段のワリに、鯖が厚いんです。↓ね!
柿千「棒酢」 ワタシはサバスキー_c0212604_23121824.jpg

全体は昆布で巻かれてラップで巻かれて、切られています。
柿千「棒酢」 ワタシはサバスキー_c0212604_2314888.jpg

カロリーが高そうとか、そういうのを超越した存在です。美味しいんだもん。
柿千「棒酢」 ワタシはサバスキー_c0212604_23143042.jpg

これアテに日本酒は最高!ですよ~。
大阪駅でも売られてます。地味なパッケージですが、地味に美味しい。しかもこの値段で。
ぜひお試しあれ!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2011-10-04 23:19 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse