人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はコンビニ飯…。

今日はなんだか忙しかった。
だいたい昼飯くらいしか楽しみはないのに、コンビニ飯とは不本意過ぎる!

だから、私はほぼコンビニ飯を買うことはありません。
でも、今日は、中途半端な時間しかなくて、ビルの1Fにあるコンビニで買いました。
鶏団子と野菜のスープと、玉子とツナサンド。あと、ヨーグルト。スープもサンドもまぁまぁ美味しかったよ。
本日はコンビニ飯…。_c0212604_21294084.jpg


でも不幸は重なるもので、なんと、明日は健康診断。夜、帰宅後、もう飯は食えない…。ハラ減ったなぁ。
明日健康診断終わったら、串カツ食ってやる!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2011-09-29 21:37 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse