人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿三井ビル 丸亀製麺所

新宿三井ビル 丸亀製麺所_c0212604_15202026.jpg

台風接近!
でもグズグズ仕事していたら15時過ぎちゃって、レストラン街はランチ終わってるし、
またまた台風の大雨でとてもビルの外には行けない感じでした。まるで、高圧洗浄機!

ビル内には選択肢もあまりなく、結局ウドンにしました。
とろたまうどんと、鰯とカボチャの天ぷら。お腹減っていたので美味しかった。
今日のランチは豪華にしたかったのに…。
ヤケになってネギいっぱい入れたー!!青いネギ関西人には嬉しいもんね。

さ、はやく仕事終えて帰ろう。皆さまもお気を付けて〜!


(そして30分後)

…って、帰ろうとしたら、電車が止まってしまった!
オフィスから帰っていった人が、次々と引き返してきた。
しょうがないので、結局夜10時まで仕事して、再開した電車でノロノロ郊外まで帰りましたとさ。
ほんま、疲れたわ~。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2011-09-21 15:20 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse