人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S'pore2011夏 Marina Bay Sands その2 「プール続編」

サンズのプールの続きです。
ホテルの人が言うには、朝6時から(まだ暗いよね)夜は11時までやっているそうです。

部屋からバスローブとホテルのスリッパで来ちゃう人多数。
クラブラウンジに入る注意事項として「バスローブ禁止」とありました(笑)
でも、私はプール専用のワンピースがあるので、それを着て裸足で運動靴履いてきます。
陽が高い時は、直射日光を浴びることになるので(パラソルはなし)、つばの広い帽子など
もあった方が良いと思いました。(私は朝夕を中心にプールへ行ってました)

次の日の朝、プールで寛いでいました。朝食直後なのでまだ8時前で穏やかでした。
S\'pore2011夏 Marina Bay Sands その2 「プール続編」_c0212604_6242938.jpg

それなのに、急に暗雲立ちこめてきて「おや?」と思っているうちに、どんどん怪しくなり。
S\'pore2011夏 Marina Bay Sands その2 「プール続編」_c0212604_624591.jpg

突然、さむーーい風がびゅーーっと吹いてきました。みんな「きゃー」って避難開始。
フェイクの椰子の葉が、カツラのように取れないかと心配になりましたわよ。
S\'pore2011夏 Marina Bay Sands その2 「プール続編」_c0212604_6252556.jpg

この日のAM中は結局雨でした。でも、夕方には、また綺麗な気持ちいい夕暮れが。
S\'pore2011夏 Marina Bay Sands その2 「プール続編」_c0212604_632156.jpg

フェイク椰子の木のカツラも無事だったようで…。
S\'pore2011夏 Marina Bay Sands その2 「プール続編」_c0212604_6334668.jpg

ちなみに、プールのはしっこはこのようになっております。
S\'pore2011夏 Marina Bay Sands その2 「プール続編」_c0212604_6345747.jpg

このプール横に長いですよね。この写真は朝早く写したので、まだ人も少ないです。
S\'pore2011夏 Marina Bay Sands その2 「プール続編」_c0212604_6421216.jpg

騒がしかったけど、こういう場所はなかなか世の中にないと思うので、一回は行っても
いいかなぁ~って思いました。やっぱ、西向いているので、夕暮れ時が最高です。
S\'pore2011夏 Marina Bay Sands その2 「プール続編」_c0212604_701742.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by brauner at 2011-08-13 13:50
lovehorseさん、お帰りなさい!!

今週は日本ももの凄い暑さでしたが、シンガポールもかなりだったようですね〜。
ゆっくり身体を休めてくださいね。

のっけのMarina Bay Sandsのプールレポ、いや〜圧巻ですね!!
お写真を見ているだけで、足下がぷるぷるしちゃいそうです(若干、高い場所が苦手なワタクシ・・・)
でも、サンセットは見てみたいかも。

>フェイクの椰子の葉が、カツラのように取れるないかと心配になりましたわよ。
もう大笑い!!
あの高さじゃ、さすがにシンガポールでも本物は難しいのかな?
Commented by lovehorse at 2011-08-13 17:30
すぅさん、ただいまです!
暑かったですよ、シンガポール。
サンズのプールは典型的「バ△は高い所が好き」だから受けるんですよね。(実は私も高いところ嫌いなんですが…)
プール部分の椰子の木だけ、フェイクでした。他の木は本物です。

でもって、独立記念日前後はお店の営業がメチャメチャで、行っても開いてないとか、いろいろありました。
MeeSuaの店も、ある場所は分かっていたのに、店自体が見つからず。しょんぼりでした。
by lovehorse | 2011-08-13 06:52 | Singapore | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse