人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七尾 ジェラード チェルキオ

七尾で古い町並みを見学。お醤油やさん、昆布やさん、和ろうそくのお店。
「花嫁のれん」を展示している和服やさんなど。一本杉通りっていう道です
七尾 ジェラード チェルキオ_c0212604_79246.jpg
七尾 ジェラード チェルキオ_c0212604_791911.jpg
七尾 ジェラード チェルキオ_c0212604_79496.jpg


しかし、暑くてたまりません。
「そう言えば、なんか人気のジェラード屋があったはず!」と電車の時間の15分前に
はっ!と思いつき。地図を思い出しながら、静かな街をドドドドと、走りました。
着いたのはここ。ジェラード・チェルキオ。
七尾 ジェラード チェルキオ_c0212604_7144970.jpg

外には人が歩いてないのに、店内かなりの数のお客さんがいらっしゃいました。
ジェラード。種類がイッパイ。美味しそうーーー。
七尾 ジェラード チェルキオ_c0212604_7161590.jpg

もう時間がなかったので、「マンゴー」と「ピンクグレープフルーツ」を盛っていただいて、
駅まで、また小走りで走りながら食べました。
七尾 ジェラード チェルキオ_c0212604_7175156.jpg

ジェラードだと、サッパリして、たくさん食べられちゃいますね。
もう、食べ過ぎて、暑すぎて、走りすぎて、電車に乗ったら強烈な睡魔が…。
でも、七尾、楽しかったです。
by lovehorse | 2011-07-14 07:20 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse