人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜マリンタワー The Bund

夜ご飯を改めて食う前に、山下公園を散歩しました。
まずは中華街にいたニャンコ。全く動じず、観光地のニャンコは堂々としてます。
横浜マリンタワー The Bund_c0212604_22461547.jpg

そして、月曜だというのに山下公園にはカポーが一杯でした!!恋に曜日は関係ないか。
こっちは腹がイッパイだけど、ブルーライト横浜!!(←意味不明)
横浜マリンタワー The Bund_c0212604_22463332.jpg

…寄り添って歩く若いカップル。
「○○くん、今日は楽しかったねーっ!」と、女子が男子に向かって言ったのを聞いて、
娘がひと言、「○○くんのお楽しみは、これからだよ!」とつぶやいた。おいおい!

そしてマリンタワーに吸い寄せられて来てみました。スゲー派手な色です。
横浜マリンタワー The Bund_c0212604_2247440.jpg

マリンタワー1階にある、The Bund(フラトンベイにも似た名前の中華あったね…)で
インターバルにお茶しました。月曜のせいか、かなり暇そうでした。
コーヒー飲めば消化するとか言って、また娘は甘いもの食ってるし!そう言う私もシェリーの
ソーダ割りとか飲んでるの。どっちもどっちですね…。
横浜マリンタワー The Bund_c0212604_22472422.jpg

そして、外に出たら、マリンタワーの色が微妙に変化していた。何色くらいあるんだろう。
横浜マリンタワー The Bund_c0212604_22481725.jpg

なーんて思いながら、一回ホテルに戻って、3軒目に向かうのであった…。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2011-07-01 23:06 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse