人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンカップの後は、キリンシティ@新横浜

今日は会社を定時退社して、日産スタジアムへ。
私はサッカーがよくわからないんだけど、オットがサッカー好きなので一回行ってみようと。
サッカー見に来たのは3回目ですが(過去2回は国立)、やっぱナマで見ると盛り上がります。
キリンカップの後は、キリンシティ@新横浜_c0212604_549124.jpg

でも、ロクに選手もわからんし、ルールもわからないので、私は飲んで騒いでいるだけ。
本田(←この方は髪の色でわかりました!)何度も惜しかった。でも得点に結びつかず。
私はワーワー叫びながら、ビールと八海山(売店で発見)をがぶ飲み。
キリンカップの後は、キリンシティ@新横浜_c0212604_5494938.jpg

弁当は美濃吉のを昼間に買っておいたし。食べることには準備を欠かさないノダ!
キリンカップの後は、キリンシティ@新横浜_c0212604_5475827.jpg

酔っぱらって「かわむら〜」て叫んだら、かわしまだった…。オット隣で苦笑い。
結局、試合は引き分けでした。帰りに混雑を避けて、新横のキリンシティで一杯飲みました。
キリンカップの後は、キリンシティ@新横浜_c0212604_22435428.jpg

つまみは鴨の山葵ロースト。美味しかったです。野菜スティックも食べました~。
ワイン三杯、ビール一杯。(←「一杯」じゃないし…)
結局サッカー観にいったのか、飲みに行ったのか、よくわからなくなってしまいました。
さて、今から電車乗って帰ります。もう私にとっては夜中です。
by lovehorse | 2011-06-07 22:43 | 誰かと呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse