人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 陳麻家

新宿 陳麻家_c0212604_13371346.jpg

午前中、新宿オフィスで仕事。
遅いランチをたべて多摩に戻るつもりで西口の電気街近くを歩いていたら、
裏路地にこのお店発見!辛いものの気分だったので、入ってみました。

陳麻飯と担々麺の半分ずつのセットを注文しました。780円。
夜は飲み屋としても使われるようで、つまみ系や餃子が200〜300円台で
多数ありました。ショウコウシュも300円台だったと思います。

辛さは、ご飯も麺も両方そこそこ。しかし、辛いだけで旨味があまりない。
下手に炭水化物取っちゃった感じがして、少し後悔、とうか反省しました…。
(※後で調べたら全国にたくさんあるチェーン店でした。なるほどー)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2011-06-07 15:10
この半々のセット、随分前に一度食べたことがあります。
私もその時に不味くはないけど、何か物足りなさを感じました。
そっか、旨みだったのかも^^;
それっきり行ってません。
Commented by lovehorse at 2011-06-08 00:03
ほー。そうなんですね!?
このお店って関西にもあるんでしょうか。

この間八王子で美味しい担々麺食べたので、
それに比べたら、ちょっと…って感じでした!!
夜も思い切り飲んだし、明日は自粛します。
by lovehorse | 2011-06-07 13:37 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse