人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changi Airport Terminal3 珠江焼腊麺家

シンガポール、行ってきました!!今回は1人で。
中3日という短い日程でしたが、いつも通り腹がメッチャ重いです。
これから、土曜に向けて(いつものスポーツがあるので)ダイエット頑張ります!!

さて。
今回はマイレージ消費の旅でしたのでUA。
成田を18時くらいに離陸する便だったので、changi到着は現地時間で夜中の12時前でした。
今回はトランジットホテルに朝までいて、それから入国することにしました。
(トランジットホテルについては、また別に書きます!)

朝、バスでマリーナ地区に向かうため、入国して地下へ移動。
その日は若い女子と大食い(飲み?)大会をする予定だったので、「朝ご飯は食べません!」と
宣言していたにも関わらす、地下に降りたとたん漂ってくるイイ臭いの方へフラフラ~っと。。。
地下のスーパーの隣にFCがあり、朝から何件か開いてました。
で。つい、出来心で、↓これ、食べちゃいました。(麺は半分のみ…ですが。←言い訳)
Changi Airport Terminal3 珠江焼腊麺家_c0212604_694811.jpg

見ての通り、焼き豚が端っこがカリカリのタイプで、お肉も柔らかくて美味しい~!!
また麺もツルツルで細いけどコシのある好きなタイプ。
雲呑もしっかりしたお肉で、皮も破れてなくて、食べ応えあり。スープもなかなか。
えーー!?空港に出てるお店なのに、美味しいじゃん!?と思いました。↓このお店です。
Changi Airport Terminal3 珠江焼腊麺家_c0212604_61401.jpg

ターミナル3のFCはこんな感じ。チキンライスやカヤトーストのお店もありましたよ。
Changi Airport Terminal3 珠江焼腊麺家_c0212604_6144059.jpg

後で、わかったんですが、このお店は前にチャイナタウンのPeople’s Park FCで
見つからなかったお店(チェーン店です)でした。そしてそのお店は、その日の昼に
デートさせていただいた若いお嬢さんに以前教えてもらっていたお店だったんです。
へー、色々なところに出店しているのね~と思いました。
そしてこの後、同じ階にあるバス停から36のバスでパンパシ前までゆるゆる行きました。
Changi Airport Terminal3 珠江焼腊麺家_c0212604_8541394.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2011-05-25 17:02
お帰りなさい!
ここ、私もチャイナタウンの方なら行ったことがあります。
ここはT3ですか?
私は未だにT3の地下のフードコートに行ったことがないんですよ。
いっつも忘れて帰ってきてしまう^^;
また、レポ楽しみにしています~。
Commented by lovehorse at 2011-05-25 21:28
Leeさん、ただいまです!
チャイナタウンのはどこにあるんですか?
小腹の空いたときにちょうどいいですよね~。美味しいし。

T3のFC,店の数もさほどでもないですが、朝はさすがに
あまり開いてない感じでした!
Commented by brauner at 2011-05-27 00:39
lovehorseさん、初めまして!!
実はLeeさんやverdyさんのブログではお見かけしていたんですが、今回が初コメです(^-^)/
『brauner』となっていると思いますが、『すぅ』というHNで皆さんのところにコメントしています。

私もUAの特典旅行で来月に訪星予定なんです。
そこで今回はBismillah Biryani Restaurantにチャレンジしたいと思っているんです。
量も多そうだしなかなか手強そうだけど、もうこの写真を見たら絶対行きた〜いと。
ここは夜もやっているようなので、量が多くても何とかいけるんじゃないかと目論んでます。

最新シンガレポ、楽しみにしています!!
これからもよろしくお願いします!!
Commented by lovehorse at 2011-05-27 06:12
すぅさん、初めまして。
実は、かなり昔から、すぅさんのところを参考にさせて
いただいてます!よろしくお願いいたしますー。

Bismillahはカレーとか、他のメニューもありましたですよ。
ご主人と1つずつ違うのを選んでもイイかもですね!

今回はホテルでボーッとしている時間が多かったので、
あまり食べに行ってないんですよ~。

今後ともよろしくお願いいたします。
あ。リンク貼らせていただいても良いでしょうか?
Commented by brauner at 2011-05-28 02:31
lovehorseさん、こんばんは!!
Linkの件、無問題で〜す、よろしくお願いします♪

実は私もlovehorseさんのレポで『Bismillah』を見つけて、
小躍りしたんですよ。
なかなかここの細かい情報がなくて、どうしようか迷っていたんです。

>Bismillahはカレーとか、他のメニューもありましたですよ。
おおっ、そうなんですか!!
これは楽しみになってきました。
でもメニューを見たら、ますます悩んじゃいそうですね。
Commented by lovehorse at 2011-05-28 11:08
すぅさん、ありがとうございます。
早速リンク貼っちゃいました!
6月初めだともうすぐってことですね!?
楽しみですねぇ。
いっぱい食べてきてください~!
by lovehorse | 2011-05-25 06:26 | Singapore | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse