新横浜 キリンシティで若い女子とデート!

この間の土曜の夜?夕方?の話です。
横浜に住む若い女子とデートしました。会社の子です。

最初は、クラクラするほどの、やたらメルヘンチックなカフェで真面目な話をしたのですが、
それが終わったら、一杯飲みたくなり、「つきあわへん?」と女子を誘ってしまいました。
しかし、女子は飲めないので、ファミレスのような、キリンシティ新横浜店へ。

私はまずハーフ&ハーフ、女子はジンジャエールで乾杯!!
(写真はもうすでに、パフーって一口飲んだ後…)
c0212604_1937397.jpg

ビールを飲むなら炭水化物はなし!と心に決めて、低カロリーなメニューを頼みました。
カブのゆでたものに肉味噌をつけたり塩をつけたりして食べるもの。暖かで美味しかった。
それにニシンの酢漬け。タマネギいっぱいついていて、サッパリしていてこれもウマス。
福岡のキリンビアファームでも似たようなメニューあったなぁ。同じキリンだからかな?

この後、砂肝とか、豚軟骨の土手煮とか、イカの丸焼きとかタンパク質を十分摂取。
アルコールはビール合計3杯。ワインをグラスで3杯。よー飲むなぁ。
で、最後にあまりに美味しそうで禁断の炭水化物を食べてしまいました。(懺悔)
桜エビご飯。桜エビが入った、薄く味のついたご飯が丸くなって焼いてあります。
硬い焼リゾットみたいな…感じ。美味しかった。
c0212604_19462058.jpg

キリンシティは値段もお手頃でメニューもファミレスっぽくて楽しいし、使えますね!

しかし、若い女子との宴会は舞い上がりますなぁ。
今週末はシンガポールで若い女子と宴会です!!超楽しみです。うふふ。
by lovehorse | 2011-05-17 19:51 | 誰かと呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー