人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のSQ


近頃は、ずっとユナイテッドか、ANAだったので、久々のSQでした。
機内の座席も少し違う感じです。コントローラが前の座席の背についてました。
クリスワールドの「上海」がさらに難しくなっていて、もうカッカして眠れない…!!
久々のSQ_c0212604_2117742.jpg

今回はベジタリアンのインド風を予約してみました。行きのカレーは日本のカレーな感じでした。
自分で頼んでおいて何ですが、ちょっと食べるのがつらい味でした。辛くないし、ご飯も重たい。
久々のSQ_c0212604_21161268.jpg

でも、チャンギからの帰りの夜便のカレーは美味しかった!!辛くてサラッとしてて。
久々のSQ_c0212604_212053.jpg


羽田から行きたかったし安かったので、SQにしてみたのですが、羽田のお店街は私には
少し期待はずれでした。混んでいるワリに大したことない。回転寿司食べてみたけど、
会社の近くのお店の方がオイシイと思いました。
久々のSQ_c0212604_21273725.jpg

出国審査後はゆっくり酒を飲めるお店もない。↓でも、FCでしっかり飲んでます。
久々のSQ_c0212604_21281783.jpg

さすがに、新しくて綺麗でした。それに夜中発は利用価値がありますね。次の日辛いけど。
久々のSQ_c0212604_21295126.jpg

Commented by lee_makan at 2011-03-23 09:56
一気にコメントしてます^^
関西発だと選びようがなくSQになるので他をあまり知らない私です。
でも、このシンガ行きの機内食のカレーは確かに日本風っぽいですね。
ベジインディアンでこんなカレーが出たことはありません。
でもお豆さんがいっぱいで美味しそうですよ

帰りの方が確かにインドっぽいけど。
帰りの夜便って何時発ですか?
関空行きは深夜発なので機内食は朝食なんです。
Commented by lovehorse at 2011-03-24 07:57
Leeさん、コメントありがとうございます。
このカレー、なんか甘かったんです。ナッツが入って重い。
しかも羽田発は夜中の12:30。(カレーは朝食だった!)
帰りは21:50チャンギ発でした。(カレーは夕食)
どちらも食事なしでも良いくらいですよね。
by lovehorse | 2011-03-21 21:35 | Singapore | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse