人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥栖駅 焼売弁当

鳥栖駅 焼売弁当_c0212604_14381445.jpg

金曜日岡山出張だったので、週末両親の住む福岡へ行ってました。
帰りに鳥栖駅で焼売弁当を買いました。
焼売が六個入っていて、かしわそぼろと金糸玉子が
鳥の出汁で炊いたご飯に乗って700円。

そっけない弁当ですが、丁寧に作ってある感じ。
焼売のレベルも高いです。お米も美味しい。
思わず日本酒も買ってしまった。これは、酒に合う(´Д`)!
鶏そぼろが挽き肉じゃないの。煮込んでバラバラになった鶏肉。
甘辛くて日本酒にあう。なかなかイイですよ!

え〜っと、昼の3時ではありますが…。もういい気分。
by lovehorse | 2011-02-27 14:38 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse