人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神保町 カヴィアル

今日は神保町へ昼過ぎに行かねばならなくなりました。
ちょうど13時くらいだったので、また新規のお店に挑戦してみようかな…、と。

神保町駅から程近い、 「カヴィアル」という欧風カレーの店に行ってみました。
食べてみたのは、「ミックスカレーの辛口」1450円。
Bondyと同じように、芋が2個バターつきで出てきます。写真左上の陶器はラッキョ等です。
神保町 カヴィアル_c0212604_21465810.jpg

奥の方の席だったので、写真暗い…。
中身は、チキン、エビ、あさり、マッシュルームでした。具は大きいです。エビもプリプリ。
神保町 カヴィアル_c0212604_21485528.jpg

全体的には見た目も味もBondyに似ているなと思いました。違うのは飯の皿のカタチくらい?
そうそう。ウエイターのおじさまたちが、とても礼儀正しいのも、同じでした。
これは一つの神保町の欧風カレー店のスタイルなんでしょうか。。。?(2店しか知らんクセに)

とても美味しかったし、そこそこスパイシーなのですが、もう欧風カレーはお腹イッパイ。
七條のミックスフライなら何度でも食べたいんだけどなー。
…どおりで、簡単に太れるワケだわ…。
by lovehorse | 2011-02-04 22:16 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse