人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子東急スクエア マル

今日はいつもやっているスポーツの大会がありました。
ま、途中でいろいろ失敗もありましたが、以前よりは安定してできていたと思います。
終わって、八王子駅に戻った時間が4時過ぎ。遅い昼飯を食うために東急スクエア
で行こうと思ったお店は、5時まで準備時間で閉まっていました。
しかし6時に新宿でアポがあったので、急いでどこかで何か食べたい~ということで、
「マル」というイタリアンのお店に入りました。
まずはビールでビデオ係のオット(←大会には出てなかった)と、ビールで乾杯。
八王子東急スクエア マル_c0212604_23193074.jpg

そして、ムール貝のワイン蒸しをつまみながらグビグビしました。オイシイです。
八王子東急スクエア マル_c0212604_23202688.jpg

そして、次に来た「魚介類のピザ」に辛いオイルをかけて、半分こしました。
八王子東急スクエア マル_c0212604_23211617.jpg

なかなかオイシイ。バランスが良い感じのトマト味、それに生地のもっちり感。
八王子東急スクエア マル_c0212604_23222710.jpg

グラスワインでゲヴェルツがあったので、それを頼みました。
大抵ドイツっぽい甘いのが多い中、このゲヴェルツは辛口で、薫り高く、美味しかった。
なんかグラスワインのプロモをやっているみたいでした。他にも何種類か白赤ありました。
八王子東急スクエア マル_c0212604_23251528.jpg

そして、カルボナーラ。オットが好きなので、オットが殆ど食べました。コッテリです(笑)
八王子東急スクエア マル_c0212604_23255576.jpg

ちょうど丹沢の山並みに、夕陽が落ちるところでした!!ああ、今日も美味しかった。
八王子東急スクエア マル_c0212604_23264781.jpg

by lovehorse | 2011-01-29 23:27 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse