人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tekka Centre  Heng Gi Roasted Goose & Duck Rice

一日目に食い過ぎて、すでに胃が重くなってしまったので、二日目は朝抜きでバスでパシールリスの海浜公園へ行き、2時間ほど歩きました。(自然歩きは後でまとめます)一日目はちょっと雨が降って涼しかったのですが、二日目からは蒸し暑いのなんのって…。

すっかり昼になり、MRTでサークルラインも使ってリトルインディアへ。
ダックライスのお店、Heng Gi へ行きました。このお店、月火水はお休みらしい。(2013のマカン本では月のみお休みに変更になってました)今日(日曜)行かないともう行けないし、マカンスートラでは、非常に評価が高いので、ゼヒ行ってみたかったノダ!!お店はこんな感じ。
Tekka Centre  Heng Gi Roasted Goose & Duck Rice_c0212604_19344472.jpg

テッカセンターでは日曜の昼だというのに、ビールを飲む人が一杯いる・・。
写真の手前に写っているカポーも、昼からビール飲んでLOVEで楽しそうだったわ…。

私は胃がまだもたれているので、やめときました。で。ダックライスはコレ!
Tekka Centre  Heng Gi Roasted Goose & Duck Rice_c0212604_19355595.jpg

お肉のアップ。このお肉、皮と身の間に適当に脂があって、とっても柔らかかったです。
Tekka Centre  Heng Gi Roasted Goose & Duck Rice_c0212604_19362452.jpg

ほーーー。さすがに評価が高い店だけあって、美味しいもんだわ。とぱくぱく。
軽く平らげました。胃の痛みはすっかり忘れて…。朝飲んだ胃薬が効いたのかしら!?

看板のアップ。また来てみたいお店です。レバーとか、玉子や豆腐も美味しそうでした。
Tekka Centre  Heng Gi Roasted Goose & Duck Rice_c0212604_19394776.jpg


ここは軽くしておいて正解。この後すぐに、重い物を食う運命だったもんで…。
by lovehorse | 2010-11-28 19:42 | Singapore | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse