人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の山ちゃん 橋本アリオ店

日曜に行ったSCアリオで唯一買ったものが「世界の山ちゃん」の手羽先でした。
世界の山ちゃん 橋本アリオ店_c0212604_2061652.jpg

なんと並んでいて、買うのに15分くらいかかった感じ。
でも、手羽先一つが何だか小さいの。あまり食べるところがない感じ。
世界の山ちゃん 橋本アリオ店_c0212604_2072018.jpg

5本で400円。完全にオヤツです。焼酎のアテにちょうどイイ。
辛いということでしたが、特に辛くもなく。あまりインパクトはありませんでした。
でも、いつも新幹線の窓から名古屋駅を通るときに、看板が見えるんですよ。
世界の山ちゃん 橋本アリオ店_c0212604_2074256.jpg

それを見て、一度は食べたい!と思っていたので、食べられて満足です!
by lovehorse | 2010-11-09 20:11 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse