人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバチャンの11月S'pore予定

オバチャンは、日頃人事の仕事をしているので、これからの季節、
慌ただしく3末まで過ぎていきます。考えただけで憂鬱になります。
仕事だからしょうがない。頑張るしかないっ!!

だから…というわけではないのですが、11月の連休に、もう一回
行くことにしました。今年最後のS'pore。

今回も一人で行くため、節約ホテルで、節約フライトです。
ANAの安いチケットで、行きは成田発、帰りだけ羽田着です。

今日ニュースでは羽田の国際線ターミナルが紹介されていましたが、
朝6時に着く模様です。そのまま会社に行きます。(大丈夫かな?)
あのTVで紹介されているお店は朝からは開いてないんですよね~?
きっと。朝から回転寿司とか食べたいわ…。(無理か)


ホテルはパークホテルクラークキーに4.5泊。
安いホテルということで、前に泊まったロイヤル@クイーンズにするか
マーチャントコートにするか迷いましたが、今回はまだ泊まったことの
ないパークホテルクラークキーにしました。(グリーンホリデーで予約)
新しいらしいけど、狭くて、バスタブはないらしい。

ホテル近くのバス停もGoogleでチェック。
テッカセンターやオールドエアポートFCなどに直行するバスもあるし、
オーチャードや植物園に行くバスもあるし、意外と便利そうです。
UEスクエアというショッピングセンターやスーパーを備えたビルも隣に
あるようですし、夜ビールを飲む店もあるみたいだし、リャンコートも
近いし。

昨日と今日は台風で引きこもってましたので、ネットで予習を頑張り
ました!自然歩きと食べ歩き。一日に食べられる量は暑さのために
限界もある。胃薬もっていかねば…。

あ、あ。 …その前にダイエット頑張らねば!!
by lovehorse | 2010-10-31 19:22 | Singapore | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse