人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥栖駅 ホームの上のうどん屋の丸天うどん

最終日鳥栖から博多に向かいました。電車を待つ5分間で、ちょっと食べてみたうどん屋。
お土産屋(売店)とうどん屋は、同じお姉さん(?)が一人で働いていらっしゃいます。
ま、お客もまばらですので。。。

メニューの表が、なんだか懐かしい感じ。
鳥栖駅 ホームの上のうどん屋の丸天うどん_c0212604_22362424.jpg

あ。一口食べた後に写真をとったので、丸天が写ってません!!
かしわ(鶏肉)の煮たのがどのうどんにも入っているそうです。(どんぶり上の方)

味は関西風でもなく関東風でもなく、可もなく不可もなく。
でも、お姉さん一人でやっている、ということに感動したので、美味しかったですよ!
鳥栖駅 ホームの上のうどん屋の丸天うどん_c0212604_2237493.jpg


待っている間に反対方向に来たリレーつばめです。
鳥栖駅 ホームの上のうどん屋の丸天うどん_c0212604_22371842.jpg

by lovehorse | 2010-10-14 22:41 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse