人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amoy Street FC  Fried Kway Teow

昼どきには、近くの会社からダーッとビジネスパースンが社食のようにやってくる、
Amoy Street FC。(会社が休みの日曜が休みのお店が多いようです)
Amoy Street FC  Fried Kway Teow_c0212604_22344922.jpg

始めて行ったのですが、広い。こんな通路(?)が3つも4つも並んでいます。
Amoy Street FC  Fried Kway Teow_c0212604_22364653.jpg


いろいろ食べてみたいものがあったのですが、初めてなので、ここで見たことがある
Char Kway Teow を食べてみました。実はこの料理も初めて食べます。
ライムを搾って食べました。ちょっとコッテリしていて、最後まで食べられませんでした。
Amoy Street FC  Fried Kway Teow_c0212604_22463963.jpg

Amoy Street FC  Fried Kway Teow_c0212604_22473965.jpg

この料理はお店によって見た目もかなり違う感じがします。実際はどうなんでしょうか?
味は濃くないですが、油っぽいので、年寄りには辛い感じの料理でした。
若い人は好きかも!!と思いますよ。
by lovehorse | 2010-09-22 22:52 | Singapore | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse