人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Francisco SWAN Oyster Depot

先週サンフランシスコで過ごしました…というわけで、しばらくサンフランシスコです。
SWAN Oyster Depot というお店に行きました。
California St.とPolk St.の交差点近くにあります。
San Francisco  SWAN Oyster Depot_c0212604_23551779.jpg


シーフードがフィッシャーマンズワーフよりうまいと、どなたかのブログでお見かけしましたので、
絶対行きたいと思ってました。魚やさんのカウンターって感じです。おっちゃん達が注文聴いて
作ってくれます(盛りつけてくれる?)

まずはカニ足!!
San Francisco  SWAN Oyster Depot_c0212604_005450.jpg

オットがあっという間に2/3を食べてしまった。
しばらく私がジーッと見ていると「欲しい?」と行って蟹足を1つ差し出しました。
ごらぁ!!

そして蛤と、牡蠣です。いろいろソースはありました。生ハマグリ、超ウマイです。
San Francisco  SWAN Oyster Depot_c0212604_032948.jpg
San Francisco  SWAN Oyster Depot_c0212604_035298.jpg


他にシーフードサラダや、シーフードカクテル、それにクラムチャウダーなどを
いただきました。
San Francisco  SWAN Oyster Depot_c0212604_04512.jpg
San Francisco  SWAN Oyster Depot_c0212604_05269.jpg
San Francisco  SWAN Oyster Depot_c0212604_055331.jpg

どれを食べても美味しかったです。

ただ、並んでます。30分くらいは覚悟して行きましょう!地元の人も並んでます。
予算はいろいろ食べて一人50ドルくらい?
by lovehorse | 2010-07-08 00:10 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse