人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンビアファーム(キリンビアパーク福岡 内)

気がついたら年度が明けておりました。
出張がらみで久々に福岡へ。その時に父と立ち寄ったのがキリンビアファーム
キリンビールの工場に併設される、ビアレストランです。
キリンビアファーム(キリンビアパーク福岡 内)_c0212604_22252186.jpg


人も歩いてない郊外で月曜だし、さぞかし空いているだろうと思ったら、人がいるいる。
満席に近い人が、ランチを楽しんでおりました。

でも、飲んでいるのは私と父だけ。(ほとんどの人が車だから…)
ブラウマイスターやハーフ&ハーフを飲みながら、酢漬けの魚や、春巻き、サラダなどいろいろな
つまみ系を食べました。
キリンビアファーム(キリンビアパーク福岡 内)_c0212604_2227593.jpg


キリンビアファーム(キリンビアパーク福岡 内)_c0212604_22275529.jpg


キリンビアファーム(キリンビアパーク福岡 内)_c0212604_2228449.jpg


いい加減食べた後に、父がアイスつきブラウニーを食べました。びっくり。
キリンビアファーム(キリンビアパーク福岡 内)_c0212604_22301871.jpg

ビールも甘いモノも、両方食べる人です。
by lovehorse | 2010-04-15 22:30 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse