人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子 いそや

土曜の朝は、オットといつも運動しに行きます。
結構激しい運動なので、朝ご飯はほとんど食べません。

汗びっしょりになって、向かう先は…。
讃岐うどん屋さん。いそやさんです。
八王子にしては、かなりレベルが高いお店だと思います。
八王子 いそや_c0212604_15355330.jpg


ランチですが、運動の後の生ビールは最高!!しかも私だけ。
お店のお兄さんには、もう覚えられていて、席に座ったとたん、
「ビールっすか?」と言われてしまう…。

ビールを飲みながら、ささみの天ぷら。これでプロテインを補給します!!
八王子 いそや_c0212604_1533389.jpg

他にも、カボチャ、なす、ちくわ、げそ、玉子、いもの天ぷら、あとカレーコロッケがあります。

そしておでん。からし味噌がついてきます。味がしみててウマー!!
八王子 いそや_c0212604_15343185.jpg


で、ぶっかけうどん(今日は温)の小。ちょうどお腹にイイ感じです。
八王子 いそや_c0212604_15353236.jpg


値段も手頃だし、美味しいし、すぐに出てくる。ナカナカ満足度の高いお店です。
Commented by okazaki001 at 2014-06-01 16:45
今日いそやに超久しぶりに行ったのですが、昼の時間を外していたのに茹で置き、コシが感じられなくてダメでした。今度はおがわに行ってみます。
by lovehorse | 2009-11-01 15:39 | ランチ | Comments(1)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse