人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あー、早くアップしないと、忘れちゃう~。
話は戻って、チャンギについて、トランジットホテルをチェックアウトした後。
「あーなんか食いたい」となり、T2に移動しました。24時間営業のAnanda Bharvanがあるはず。
ターミナル間を移動するのは、こういうモノレール。意外と揺れてビックリ。
c0212604_11262013.jpg

朝の空港もいいですね。
c0212604_1127884.jpg

T1,2,3の位置関係はこうなっているそうです。ふーん。
c0212604_1128366.jpg

T2について、来ました!Ananda Bharban。24時間営業は使えますね!
c0212604_11215545.jpg

普通に、マサラドーサとアイスミルクティーを頼みました。
c0212604_11292880.jpg

この店、セレギー通りにあったよなぁ。こんなに小綺麗じゃないけど。。と思いつつ。
うん!美味しいです。おいしいおいしい~。パリパリの中にスパイシーオイモさん!
c0212604_11302887.jpg

すみません。食べかけーー。アイスティが生ぬるいのよっ!
c0212604_11331578.jpg

店内はこんなカンジ。大半の食べる席からは、出発ロビーを見下ろせますよ。
c0212604_11312195.jpg

他にカレーとかもあるので、出発前にも利用できそう。(帰国時、腹に余裕があればな…)
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
# by lovehorse | 2011-08-13 11:39 | Singapore | Trackback | Comments(4)