人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
うーーー。疲れました。
初日から何でこんなにやることが山積みなのか…!?
この時期、あらゆるものが同時進行で進むので、気が休まらないです。
ま。しょうがないですね。あきらめて頑張ります。

ところで。
部活を7日の休みのうち5日間も行ったのだから、そりゃ痩せてるでしょ?と思ったら。
とっても重たくなってました!!(←初笑い)
でも、自分の食べたものを読み返していたら、当たり前かな…という気もしてきました。もう歳なんだから、なかなかカロリーも消費できないんでしょうね。それなのに食欲は増すばかり。楽しみは飲み食い以外にないですし。

ああ、彼のことを想いすぎて食欲もなかった日が、大昔はあったのよっ!
あれから40年!?
…いや、たぶん35年。
(←大差ない)
ぶつぶつ…。

仕事始めの今日のランチは、デパ地下の中華のイートインコーナー「北京飯店」で。
Aランチの「海鮮と季節野菜の炒め物」880円です。なんかいい感じ!!
c0212604_23194212.jpg

くわいがシャキシャキで、海老もイカも美味しかったです。
今日は勇気を出して「ご飯少なめで!」って言いました。(笑)あんまり少なくなってなかったけど。
明日は弁当持って行こうと思います。忙しくて年末はまったく料理もしなかったのに、お正月で少し創作意欲がわいてきたようです。(それにダイエットしないといけないし…)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
# by lovehorse | 2012-01-05 23:25 | ランチ | Trackback | Comments(2)