人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨夜は良く寝ました。朝運動もしたし。
サラダとか用意していたのに、食べるの忘れた!!今夜は出張でいないのに…、ま、開封しなければ、まだ大丈夫かな。

シンガポールに戻ります。

11月24日(金)朝
さて、メイリンFCでローミー喰った後は、970のバスでウッドランズに向かいました、ただ時間が早過ぎて(情報では11時開店って書いてあった)、一旦ブキティマFCで途中下車。
c0212604_7141837.jpg

朝から開いているお店もあるみたいです。
c0212604_7245530.jpg

FC内をぐるぐるして、結構繁盛していたこちらのお店で買うことにしました。一番並んでいたのは麺のお店でしたが、麺じゃないものを食べようと思いました。
c0212604_7263345.jpg

このお店のメニューです。
c0212604_7271216.jpg

ナシレマ、ミーシャム、ミールブス、ロントンという普通のマレーごはんを売っているお店ですが、中華系の方も結構買ってました。
c0212604_728482.jpg

ワタシはロントンにしました。すごく野菜がたくさん入っていて、大きなフワフワの厚揚げも入っていて、美味しそうだったんです。
c0212604_7303759.jpg

玉子も入っています。
c0212604_7312154.jpg

例のライスケークを食べなければ、優しい味の厚揚げとタマゴ入り野菜ス―プなので、お腹には良さそうです。美味しかった!!(ロントンの意味がないけど)
c0212604_7332184.jpg

ご馳走さまでした~♪

お店の番号は#2-178です。
営業時間は不明です。この日は金曜でした。

ブキティマは、交通量が多くて、せわしないところですね。
さて、今週も頑張って、なんとか無事に過ごしましょう~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
# by lovehorse | 2017-12-11 07:46 | Singapore2017 | Trackback | Comments(0)