人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

2017年 11月 15日 ( 3 )

今日は風邪もなかなか良くならず、明日は新宿勤務で大忙しなので、定時で帰ってきました。グッタリしていたワタシのテンションを上げることがありました!!そう。帰りに乗った特急が、コチラだったんです!!先日試運転を偶然見た、京王線版ロマンスカー!(笑)

いやーん。カワイイ顔してるぅ~!
c0212604_19194989.jpg

ほらほら!こういう座席なんですよ。
c0212604_19204077.jpg

これはロングシートふうになっていますが、座席はクルッと方向を変えられます。やっぱ乗り心地よかったです!(しっかり座りました)
c0212604_19214553.jpg

今日は地元駅に着いたとたんに、すぐに新宿へ出発していきました!!
c0212604_19211126.jpg

特急料金はいくらなんだろうか?でも、景色がいいわけじゃないしなぁ。。。
c0212604_19221219.jpg

新宿で飲みつかれた帰りに、乗るにはいいかもね。「かいじ」みたいに、寝てしまっても上野原とかまで行かないしな。終点だから。あははは。
c0212604_19242047.jpg

バイバーイ!またね♪


電車ってテンションあがるよね!!
みなさん、気を付けてお帰りくださいね~っ。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-15 19:43 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Trackback | Comments(2)
毎日毎日健康的な食事をしているつもりなのですが、体重は増加傾向です。きっとストロングゼロを昨日も3缶飲んじゃったせいですね。(笑)

今日こそ飲まずに、肉と野菜と豆腐を食って、大人しくしたいです。
(^_^;)
c0212604_12265762.jpg

でもダメだ気分的にはグレたい気持ち。昼間っから、モツ煮込みでもつつきながら、コップ酒飲みたい気分です。ははは。そうもいかないので、今日も会社の健康弁当。メインは牛丼の具ふうなおかず。味噌汁は大根でした。
c0212604_12272358.jpg

グレたいグレたい…って言っている、これくらいが、適度なストレスってヤツかもですね…!
o(^▽^)o

ガンバレワタシ!
もうちょっと頑張ったらシンガポールへ逃亡や!
あ。それまでに体重落とさねば…。くぅ。

増やすのは簡単なのに、減らすのは困難。(´・ω・`)
今日も応援、よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-15 12:38 | ランチ | Trackback | Comments(2)
8月12日(土)まだまだ朝

ナシパンダンはごはんをちょっぴりにしてもらったので、まだ余裕がある!
<(`^´)>

FC内をぐるぐる見て、行列のあったこちらのお店にワタシもワケわからず並んでみました。
c0212604_7155076.jpg

何のお店かな?soupと書いてあるので、なんかスープ麺かな?(←オキラク)
c0212604_7161234.jpg

2.5ドルの小さい方を、麺は細いビーフンで注文。
c0212604_7175155.jpg

どんどん増える系です。(;・∀・) やはり麺は全部はムリでした。
c0212604_7181470.jpg

具はこの他に、シイタケも入っていたと思います。写真なかったけど。
c0212604_7185485.jpg

すり身ボールだけでなく、他の具もイッパイ入っていて、優しい味のオイシイスープでした。
c0212604_7191552.jpg

疲れた胃袋にスーッとはいるような味でしたよ。

次回は、もうちょっと人の食べているメニューをジロジロみて研究して、他のタイプも試してみたいです!!

Ya Mu Teochew Kway Tiao Soup
#01-43 Sims Vista Mkt and FC,
Blk 49 Sims Place,
※営業時間は不明ですが たぶん朝から昼だと思います。
※水曜休み(店の前に書いてありました)

今日も曇ってますが、元気出して仕事しよう!
気を付けて、今日も元気に、いってらっしゃーい!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-15 07:36 | Singapore2017 | Trackback | Comments(0)