人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

2017年 11月 14日 ( 3 )

なんかさ〜、低糖質は頑張っているつもりなんですが、どうもカロリーは多めになっているようで、全く痩せません。
(´・ω・`) < 自業自得だろ〜。

今日の夕飯です。
本当は肉が良いなと思って、帰り道、肉の得意なスーパーに買いに行ったのです。肉も買ったのですが、お刺身に目を奪われ、そちらもつい…。
c0212604_204740100.jpg

これ、美味しそうじゃね?1人で軽々食べちゃうよ〜♪
c0212604_20482147.jpg

ね!こんな感じで半額だったんですよ。買うしかないよね〜。
c0212604_20484816.jpg

あれ?以前も肉買いに来て、刺身まで買ったことあったな…。

そんなこんなで、痩せるのは難しいということが分かりました。
( ̄^ ̄)ゞ

そんなん、前から分かってるやろ〜?!…と突っ込みたいアナタ。
コチラをclickお願い致します〜。o(^▽^)o

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-14 21:04 | ひとり呑み | Trackback | Comments(6)
ふー。
なんだか今週は仕事がザワザワです。(笑)
c0212604_1320183.jpg

今日も社食の健康定食でした。白身魚のすり身の揚げ物は、カロリー低めだったのですが、付け合わせにコロッケ選んでいたらダメだよね。トホ。
c0212604_13204653.jpg

後の付け合わせは、ゴボウと枝豆、それに若竹煮。

今から帰るんですが、今日こそ飲まないようにしたいです。でもダメだ〜!ザワザワの余韻に負けそうです。良くも悪くも、仕事に影響を受けるよね。しょうがないけど。自分がしっかりしてないと、飲み込まれてしまう。もういい歳なんだからしっかりしろ!>オレ

皆さま今日もお疲れさまでした〜!
今日応援、どうぞよろしくお願いいたします!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-14 19:52 | ランチ | Trackback | Comments(2)
8月12日(土)朝

この日の朝は、すぅさんのレポで予習していた、SIMS VISTA FCへ行ってみました。

この写真を見ると途中までは歩いて行って、そのあとバスに乗ったようです。
c0212604_7333712.jpg

朝から胃袋元気回復。早めに食べて、早めに寝るのが良いんですよ!!(しらんがな…)
c0212604_738141.jpg

着きました!!すぅさんのレポで拝見した、とんがりお屋根!
c0212604_7382653.jpg

ここだ、こちらのお店。
c0212604_7384797.jpg

茄子とオクラとビーフレンダンとベデゲルを注文。ごはんはちょっぴりでお願いいたします~!まだあとがあるもんで…。(笑)赤いチリもかけてもらいました。
c0212604_739315.jpg

ベデゲル(ポテトボール)が美味しい!
c0212604_7491646.jpg

ビーフレンダンも美味しいです。でも、やっぱね…。(River Valleyを思い出すとね…)
c0212604_7493981.jpg

でも、美味しかったです。
やはり野菜もタンパク質もとれる、マレーメシは美味しいな。まだどこが好みとか分かるくらい食べてないので、今後も探していろいろ試してみよう。
ご馳走さまでした~!!

Nain Food Stall
#01-07 Sims Vista Market and Food Centre, Blk 49 Sims Place,
Daily: 07:00 - 19:00
(すぅさん情報では日曜休み)
c0212604_8182222.png



なんだか、どよーんとした火曜ですが。
今日もなんとかガンバリマショウ~!!

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-14 07:56 | Singapore2017 | Trackback | Comments(4)