人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

2017年 11月 13日 ( 3 )

帰りは雨でした。
声も出ないので、早く帰ります。

多摩センター恒例のクリスマスツリーが飾られていたので、見て帰りました。
c0212604_18322754.jpg

例年似たような飾りなので、ちょっと飽きた感はありますが。でも、毎年どこかは少し違うので、頑張っているんだと思います。
c0212604_18332557.jpg

モチロン、キティちゃんもでーんと。
c0212604_18334726.jpg

雨だったので、水に濡れた道に映る光が綺麗でした。
c0212604_18341994.jpg

海の中をイメージした、このトンネル。オバチャンを含め、通勤の人もくぐりますよ。(笑)
c0212604_18344012.jpg

うん。ちょっとクリスマス気分を先取りでした〜☆

みなさん、たまには多摩センターへ寄ってちょ〜♪
(↑布団が吹っ飛んだ…級のダジャレのつもり。気づいた??笑)

で、お家に帰って晩ごはん。焼き鳥は買ってきたヤツ。キノコと豆腐の味噌汁作りました。
c0212604_19443093.jpg

はぁ。なんか疲れちゃったな〜。

月曜からお疲れさまでした〜!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-13 19:50 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
声の出ない月曜のランチです。
c0212604_1440979.jpg

社食の健康定食です。
c0212604_14402946.jpg

今日はハンバーグ。トマト系のソースがかかってました。

早く声が出てほしいものです。
(´・ω・`)

午後も頑張りましょう〜♪
やはり、元気が一番ですよね〜。(^_^;)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-13 14:44 | ランチ | Trackback | Comments(2)
昨夜、2つめの勉強、終わってないけど、疲れて進まなくなったので、あっさりザセツして、飲んで寝ることにしました。
(^^ゞ

土曜に八王子で買ってきた、「純米酒 八王子城」。それにスーパーで買ってきたお刺身2種。野菜はなし。

大好きなブリ。冬の楽しみはブリと日本酒ですがな。(≧▽≦)
c0212604_7213640.jpg

続いて本マグロの赤身。こちらも美味しいけど、やっぱブリの方がスキ♪
c0212604_7215810.jpg

相変わらず、声が出ない。1人なのでしゃべらないから、どのくらい出ないかわからないのですが、声帯がさび付いて動かない感じです。ただ、喉が痛いわけじゃない。

変なの~。どんな風邪なんやろ?
炎症を抑えるお薬や漢方を処方されているのですが、なかなかよくなりません。若い頃カラオケで歌いすぎて、次の日に声が出なくなるような、あんな感じが、ずっと続いているんです。

さて、今週は寒そう?だけど、風邪が悪化しないようにせねば。


新しい一週間ですね。
皆さま、風邪に気を付けて^^いってらっしゃーい!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-13 07:33 | ひとり呑み | Trackback | Comments(4)