人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

2017年 11月 06日 ( 3 )

今夜は反省して絶食!…と決心しましたが、さっそくザセツしております!!(笑)

でもね、反省して、サラダ(サーモンの刺身と少しだけポテサラ入り)、それに玉子にしました。
c0212604_21332351.jpg

ビールは糖質0のヤツで。1本だけ。
あ。食後にいつものギリシャヨーグルト食べました。

さて、反省メシも食ったし、今日はもう寝るか!?(はやっ)


今日もお疲れさまでした~♪
明日からもガンバリマショウ~!!

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-06 21:49 | ダイエット | Trackback | Comments(0)
ウォーキングや部活で運動はしたものの、その16倍くらいのカロリーを1日でとってしまう日々だったので、すっかり重たくなった腹を抱えて、会社に来ました。

朝からビールは飲んだけど、昼になったらまた腹が減った。(どんだけ?)
c0212604_131356100.jpg

でも、深く反省したワタシは、麦飯の小の半分に、なるべくカロリーの低いおかずをチョイス。
c0212604_13141696.jpg

今夜から絶食だ!

…あ。それはちょっと言い過ぎですね。
スミマセン。

やっと秋晴れですね〜!
今日も懲りないオバチャンを応援してね♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-06 13:28 | ランチ | Trackback | Comments(2)
横浜線で出勤中です。o(^▽^)o

朝、8:30に謝甜記へ行きました。開店時間ちょうどだったのに、すでにお客さんでいっぱいでした。
Σ(゚д゚lll)ビックリだ!
c0212604_9355211.jpg

紹興酒飲み過ぎたので、今朝はビールにしました。
c0212604_9371435.jpg

粥はワタシがホタテ粥の中椀、娘はいろいろ入った大きい方。
c0212604_9374464.jpg

ホタテ美味しい。
c0212604_940364.jpg

点心の五種盛りも注文。
c0212604_9385748.jpg

ビールのアテに!と思ったのに、娘が3個も食いやがった!
c0212604_9392159.jpg

今日は11時出社にしました。
c0212604_9403364.jpg

ビール飲んだら、会社に行きたくなくなりました。(笑)
でも行きますよ。(←アタリマエ)

やっと近頃秋らしい青空ですね〜。
今週もガンバッテ働きましょうぞ〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-06 10:30 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(2)