人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

2017年 11月 02日 ( 3 )

今夜はコークハイ♪

今夜の都庁です。
ル、ルービックキューブ?
c0212604_2110310.jpg

新宿の街もクリスマス気分。
c0212604_21114087.jpg

本当は今日は肉が食いたかったので、ルモンドに行ってみましたが、行列が長くて断念。結局おウチでコークハイ♪
c0212604_2113554.jpg

ウイスキーはスーパーで買った「あかし」ってやつ。ウイスキーはよくわからないけど、甘い味がします。ふーん。
c0212604_21144234.jpg

そして、今日は牡蠣鍋。昨日の続きです。(笑)
c0212604_21154991.jpg

白菜がもう大きいのしかなくて、今日は水菜になっちゃいました。牡蠣ウマかった!
c0212604_21165030.jpg

ブリが好きなので、つい買っちゃいました。ブリは冬のうちメシの最強だ!
c0212604_21191087.jpg

美味しかった!ご馳走さまでしたぁ〜!
さ、寝ようかな〜♪

スモウベヤでもいい、元気に老いて欲しい。
by マルマルハム ♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-02 21:26 | ひとり呑み | Trackback | Comments(0)
今日も11時にコンビニへ行ってオリジンのお惣菜をランチに確保!この間より少し多めになってしまって351g。642円。

午後が早めに始まるので、もう食っちゃった。
(^_^;)
c0212604_11542168.jpg

秋刀魚の竜田揚げの上に、玉ねぎと人参がかかったやつ、青菜のしらすのせ、八宝菜、煮卵に茄子。
c0212604_1155527.jpg

秋刀魚は季節メニューですね。きっと。味は濃いめだけど、それなりに美味しかったです。

食べたら、猛烈に眠くなって来た…。ヤバイ!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-02 12:06 | ランチ | Trackback | Comments(0)
8月11日(金)まだ午前中?

チキンカツフォーファンを食べず仕舞いで、ちょっと不発弾。このままチャンギビレッジを去るのもなぁ…と思いつつ、再びFC内をぐるぐる見て回っていたら、急にここで「野菜食べたいな」となった。
c0212604_22525035.jpg

なんだかおいしそうなオカズが並んでいますよ。(まだ食う?笑)
c0212604_23195570.jpg

キャベツ、ゴーヤ、ポークチョップ。
c0212604_23204874.jpg

ごはんは少しで、野菜たくさん入れてもらいました。最後にカレーソース2種類かけてもらいました。
c0212604_2321975.jpg

ポークチョップはカリッと。でもちゃんと肉です。薄めのトンカツですね。
c0212604_2321274.jpg

お腹イッパイだと思っていたけど(だって朝から、豚まん、麺2食食った後…)美味しく頂きました!お店の人も親切で、いい店だと思いました。
c0212604_6152488.jpg

さて、バスに乗って、こんどは西へ。

どこまでが、朝めしで、どこからが昼めしなのか?はたまたすべて朝めしなのか??
考えていたら夜も眠れへんわ。(ウソ)

このお店、ググってみたら、以前は Golden Shoe にあった人気店みたいですよ。
Hock Gooi Hainanese Curry Rice
#01-56Changi Village Hawker Centre,
2 Changi Village Road
営業時間など不明

さて!!明日は休みです。ガンバリマショウ!
みなさーん、明日は宮ケ瀬フェスタですよ!お出かけください。

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村

>宮ケ瀬フェスタの情報はコチラ⇒☆
by lovehorse | 2017-11-02 06:16 | Singapore2017 | Trackback | Comments(0)