人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

2017年 09月 12日 ( 3 )

お昼はパーフェクト健康ランチだったのですが、その後の仕事で目が点になることがあり、ワタシはグレました。(笑)

グレてやる〜!と、今日も結局、飲酒。
せめて低糖質のハイボール。それに、れんこんのはさみ揚げ。
c0212604_1941312.jpg

れんこんのはさみ揚げは、結構美味しかった。
c0212604_1991663.jpg

寝ても品川まで乗り過ごさないように、早めにアラームかけなくちゃ!

お家に着いたら遅いです。
夜ごはんはコレ?そんなのやだ〜!(笑)

ハイボールもう一本買おう。せめて。
みなさん、今日もお疲れさまでした〜!!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
…なわけはなく、肉ばかりの弁当買って、ごはんは食わずに、オカズだけ食いました。日本の味博覧を買おうと思ったら、売り切れだったんです。
c0212604_2205627.jpg

そして、ハイボールは3本呑みました。
c0212604_2213324.jpg

暗雲立ち込める日だった…。いろんな意味で。
by lovehorse | 2017-09-12 20:03 | ひとり呑み | Trackback | Comments(6)
今日は岡山です。
会社のまわりには何もないので、社食で。イカの天ぷらなのに、定食の名前が「パーフェクト健康ランチ」。なんでパーフェクト健康なんだろ??キクラゲがポイントなんだろうか?
c0212604_1282484.jpg

小鉢は一番健康そうな、お浸しにしました。ご飯も半分にしてもらいました。
c0212604_12113623.jpg

今日は朝から雨で、ドヨーン。

早く帰りたいけど、岡山出るのが19時くらいになりそうです。
トホホ。

今日もお仕事頑張ってますか?
なるべく楽しく過ごしましょうぞ〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-09-12 16:24 | ランチ | Trackback | Comments(0)
先日の金曜夜、松阪駅に着いて、回転焼肉「一升びん」へ行って、肉やホルモンを10皿食べたワタシですが、その帰り、こんな看板を見つけました。
c0212604_61022.jpg

スシローって、入ったことないし、自宅の近所にないよな〜。

…と思ったら、入って座って、生ビール飲んでいた。
c0212604_631380.jpg

オススメのマグロを食べちゃって。
c0212604_644220.jpg

それだけでなく、ハマチも食っていた。
c0212604_654039.jpg

おまけに、イカミミ、茶碗蒸しも注文したようです。
c0212604_665347.jpg

結構美味しかったです。茶碗蒸しもちゃんとたくさん具が入ってた。

この日は、乗り継ぎ時間が短かったので、駅弁とか買えず、持参した小さなパンやお菓子で食いつないで来ましたが、夜は食い過ぎましたな。ほんとつける薬なしです。記憶もあまりなしです。でも全て事実です。
(´・ω・`)

今日は岡山は雨です。早朝はカミナリ鳴ってました。
きっと社食でうどんくらいしか食えないな。(食わんでええ!)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-09-12 10:00 | 夜ごはん | Trackback | Comments(2)