2017年 09月 11日 ( 4 )

激辛レーメン!@又来軒(岡山駅前)

岡山での夕食です。
久々に訪問の又来軒。中華です。

ワタシの好きな、激辛冷麺!!
c0212604_18314963.jpg

あ。バレました?紹興酒ロック一杯飲みました。
c0212604_18325725.jpg

野菜が高いせいか、具がめっちゃ少なくなってました。
(´・ω・`)
c0212604_18341112.jpg

でも、やっぱこのピリピリする辛さ。美味しいです。
c0212604_18352159.jpg

さて、今日も早寝です。早寝早起きです。(笑)

岡山の夜です。
c0212604_183757100.jpg

うふふ♪ おやすみなさーい!

いい1日でしたか?ワタシも、楽しかったです。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-09-11 20:00 | 出張メシ | Trackback | Comments(4)

釜揚げしらすと厚揚げのサラダ

週明けの反省メシです。コンビニランチです。
c0212604_14185718.jpg

釜揚げしらすと厚揚げのサラダ、140kcal。それにヨーグルト。
c0212604_14211093.jpg

朝からコメダであんこトースト食っちゃったら、胃が重くて重くて…。自業自得です。

今日は、夕方岡山に移動します。
岡山で冷たい辛い麺食べたいけど、まだシーズン中かなぁ。

今日もお疲れさまです!!
今日も明日も、ガンバッテがんばろ〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-09-11 15:11 | ランチ | Trackback | Comments(0)

モーニング@コメダ珈琲店(栄)

名古屋の朝です。
昨日までの洗濯物やお土産は、リュックに詰めてホテルから自宅へ送りました。そして開店したばかりのコメダへ。会社の近くにあります。
c0212604_7274335.jpg

たっぷりカフェオレを注文して、やっぱモーニングはあんこトーストにしました。
c0212604_7282755.jpg

来ましたよ〜♪
c0212604_7285461.jpg

マーガリンたっぷりの不健康なパンですが、美味しくいただきました。
c0212604_7292421.jpg

昨日も早く寝たので、今朝は4時半から起きてます。(笑)このお店、明るくていいな。
c0212604_729577.jpg

では、早めに会社へ行きます!ああ〜、メール見るのが怖い。
c0212604_730201.jpg

サラリーマン生活もそんなに長くないので、思い切り、サラリーマンっぽいひと時を楽しみました。
\(^-^)/

今週も頑張りましょう〜♪
色々あるけど、ま、どうってことないよな。(←楽天的)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
昨夜は、若い頃よく泊まったホテルに泊まりました。若い頃は広くてキレイだったけど、今となっては広いけど、古い、暗めのホテルになってました。こうして時は容赦無く流れて行くし、ワタシもその分劣化しているノダ。(苦笑)
by lovehorse | 2017-09-11 07:50 | おやつ | Trackback | Comments(4)

5・6番ホーム きしめん 住吉(名古屋駅)

敦賀からは、近江塩津で乗り換え、その後米原で乗り換え、で名古屋に来ましたが、どの電車も混んでいて、座れたのはラッキーという感じでした。そして、乗り鉄旅は、きしめんでシメたかった。新幹線ホームでは何度も食べているけど、在来線では初めて。なぜか5・6番ホームに上がって、住吉に入ってみた。
c0212604_1395613.jpg

食券の中にワンコインってのもある。でもワタシは「冷やしおろしかき揚げきしめん」にしました。
c0212604_143763.jpg

新幹線ホームと違って、注文後にかき揚げあげてくれるんだ〜♪なので少し時間がかかるよ。
c0212604_143417.jpg

かき揚げは、ビールのつまみにもピッタリだわ!(でも、ここでは飲んでませんよ)
c0212604_14549.jpg

麺も、もちもちツルツルでオイシイ!あっという間に食べちゃった。
c0212604_1454269.jpg

きしめんって、美味しいよね。大好きです。
ご馳走さまでした〜♪

今日からは真面目にします。(´・ω・`)
手始めにコメダかな〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-09-11 05:30 | 夜ごはん | Trackback | Comments(4)


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1362)
(1227)
(1052)
(868)
(848)
(725)
(656)
(633)
(629)
(552)
(421)
(331)
(278)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

ナクペンダさん、 晩ご..
by lovehorse at 20:30
michikusajin..
by lovehorse at 20:27
WOW! これなら私も飲..
by regina8 at 17:20
やっぱり豚汁はダイエット..
by michikusajinsei at 14:21
mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング