人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

2017年 09月 09日 ( 3 )

紀伊半島ぐるっと旅です。
c0212604_2049764.jpg

紀伊田辺からはようやくボックスシート。
c0212604_20474045.jpg

楽しく呑みました。
c0212604_20552364.jpg

2日続けて始発だったので、疲れて寝入ってしまい、数駅乗り越した。
(´・ω・`)

引き返して、今日の宿泊駅へ。
遅いお昼は蕎麦です。他にお店が見つからず。
c0212604_2051405.jpg

芋のロックと鯖寿司3切れも頼んじゃった。
c0212604_20524796.jpg

夜ご飯はコンビニのサンドです。(笑)
今日もよく飲んだ。

明日は遅めの出発なので、今日は良く寝ます。
今日も応援、ありがとうございます〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-09-09 21:00 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Trackback | Comments(6)
松阪から新宮は山の中を走るところもあった。でも、進むにつれ、水が見える。
c0212604_7474985.jpg

微妙な天気だけど、海の近くに来たらしい。
c0212604_754123.jpg

朝からワインたくさん呑みました。
c0212604_927777.jpg

ああ、いい風景だ。もう記憶の中にしかないような、懐かしい風景がありました。
c0212604_9304087.jpg

そして新宮に到着。ここで30分間の乗り換えがあって、紀伊田辺に向かいます。
c0212604_9321091.jpg

この水道、すごいレトロで素敵じゃないですか?!
c0212604_9341558.jpg

そして、乗り換える電車はこれです。これもロングシート。
(´・ω・`)
c0212604_9345428.jpg

電車が出発する前に、こういうの呑みました。
c0212604_9364820.jpg

ビーチのすぐ近くも走ります。
c0212604_9374480.jpg

ん〜♪ 車窓から見える海が、すごくステキ。
c0212604_9411523.jpg

まだまだ呑みますよ〜♪


ああシアワセ〜。o(^▽^)o
ステキな海岸風景が続いています。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-09-09 09:46 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Trackback | Comments(4)
おはようございます。
松阪駅です。これから紀伊半島ぐるっと回ります。
c0212604_5124584.jpg

ここから3時間近く乗る新宮まで、まさかのロングシート。キハなのに。
c0212604_5152348.jpg

(´・ω・`)

つ、ツライ。

でも飲んだ!
c0212604_5285749.jpg

o(^▽^)o

では行ってきまーす!
みなさま楽しい週末をお過ごしください♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
「切符を拝見します〜」って車掌さんが来たんだけど、同じ車両の人が全員青春18キッパーだった!
Σ(・□・;)そして、18歳に近い若者は、1人だけだった。
by lovehorse | 2017-09-09 05:19 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Trackback | Comments(2)