人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

2017年 09月 06日 ( 3 )

平日ダイエッターの皆さま!!(なんじゃそりゃ?!)

今日はワタクシ、肉と野菜の日です。(あと納豆も)
c0212604_20163167.jpg

納豆はトマトとネギ添えです。
c0212604_201656100.jpg

ピーマン一袋と玉ねぎ半分と、ベーコンをちょっと。なんと全部食べてしもうた。
(^^ゞ
c0212604_20173239.jpg

肉は火を消してフタして、納豆かき混ぜていたら、厚みがない肉だったので、その間にウエルダンになっちゃいました!!あはは。でも柔らかかったよ。
c0212604_20175636.jpg

この後、ヨーグルトもたべて終了。
極めてマジメに過ごしております~♪
<(`^´)>

今日もお疲れさまでした!!
気をつけておウチに帰ってくださいねーーーっ!

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-09-06 21:34 | ダイエット | Trackback | Comments(4)

健康弁当はサバの味噌煮

今日のランチも会社の健康弁当です。

メインは、サバの味噌煮と鶏肉です。
c0212604_1463858.jpg

今日の弁当もご飯なしで、414kcal。
c0212604_147311.jpg

炒り玉子がついていたので、今日の夜は卵はなしだな。

ところで、ダイエット中のアナタ!オヤツはどうしてますか?同僚に教えてもらった、ローソンの低糖質のお菓子が結構美味しかったので、参考までに。
c0212604_1494233.jpg

昨夜食後に1つ食べて、今朝また1つ食べました。
c0212604_14112895.jpg

コレ、白ワインにもピッタリです、ゼッタイ♪
あれ?それじゃあ、あまり意味ないな…。
(´・ω・`)

ダイエットは続かない。でも、better than nothing 。
週半ばの応援、今日もよろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-09-06 14:18 | ランチ | Trackback | Comments(6)
8月8日(火)昼ごろ
ホランドドライブFCの続きです。(Buona Vista駅からすぐのFCです)

ちょっとローミーがイマイチだったので、他の店も物色。でも鴨メシとか入りそうもないし、ロジャックとか新しいものに挑戦して失敗したら目も当てられないので、こちらのお店に並んでみました。
c0212604_514221.jpg

エコノミックライスとイモ粥のお店です。イモは黄色かったので、サツマイモみたいな芋です。(たぶん)イモ粥と白いごはんと選べますが、白いごはんを少しだけもらいました。そして、ショーケースには、美味しそうなおかずが並んでいます。
c0212604_5144213.jpg

迷った挙句、キャベツとカリフラワーの煮たやつ。それに蒸したひき肉団子。あとはジャガイモのしょうゆ炒めみたいなのを選びました。
c0212604_5153326.jpg

値段は忘れたけど安かったです。お野菜を食べたいときは、エコノミックライスがいい!ですね。美味しかったし、ごはんもすごく少なめにしてもらったので、健康的な気がしました。(…って2食目でどこが健康的やねん!?)おかずもどれも優しい味で、すごく美味しい。
c0212604_5171222.jpg

人気店です。お店の方もとてもやさしい人でしたよ。
c0212604_5173922.jpg

そして帰りに、ここでパパイヤを1切れ買って、バス停でむしゃむしゃバスが来るのを待ちながら食べました。パパイヤは、消化のためです。(笑)
c0212604_5347100.jpg

ちょっとこのFCは、いつかリベンジが必要です!!
(`・ω・´)

Ong Lai Economic Rice Sweet Potato Porridge
#2-42
Holland Drive Mkt & FC
44 Holland Drive
※営業時間、休日不明

さて、週半ばの水曜日!!
今日もたのしく、ガンバリマショウぞ!

 ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-09-06 06:30 | Singapore2017 | Trackback | Comments(6)