よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

2017年 08月 07日 ( 3 )

ワタシも走ってみました @ eastcoast沿い

普段走るとかできないので、シンガポールで走ってみました。シンガポールじゃ、近頃老いも若きも走ってます。え?こんなオバハンも?っていう人もいる!オレもその類だが…。
(^_^;)
c0212604_202119.jpg

East coast 沿いです。大タコさんに挨拶してから。(笑)
c0212604_2042270.jpg

雨が降りそうだったけど、結局なんとかもった。
c0212604_20185891.jpg

ランニングは1時間で、ホテルに戻って、その後、プールで30分泳いだ!オレ、エライ!…と言いたいところだが、その後ラウンジでワイン1本分飲んで、元の木阿弥、いや、それ以上のカロリー摂取。
(´・ω・)
c0212604_2095436.jpg

もう寝ます。
今日も楽しかった〜♪

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
今日も応援、よろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村

ローミー・ローミー・チキンミー!☆始まりはいつもローミーから。

やっぱ日本よりだいぶ涼しいわ〜。

朝は歩いてオールドエアポートFCまで。
早速、ローミー!一番小さい3ドルの。
c0212604_14544362.jpg

その後またべドックでローミー!これも1番小さい3ドルの。
c0212604_156329.jpg

どちらも黒酢追加投入で大満足!やっぱ、ローミーだがね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、バスでアモイFCへ行き、喉が渇いたので、アイスコーヒー飲み比べ。
c0212604_1591256.jpg

c0212604_1594793.jpg

高いだけあって、前者のアイスラテが美味しかった。(前者3.5ドルくらいだっけ?後者は1.3ドル。でも後者のお店は45年の歴史あり!)
c0212604_15103051.jpg

そして歩いてブラブラしてたら雨が降り出したよ。テロックアエアのあたりは、新しいお店がどんどんできているけど、まだまだ古き良き時代の雰囲気もある。
c0212604_15112234.jpg

古き…と言えば、レジェンド女将の南生はどうかしら?と見に行ったら、堂々のご健在!お金勘定も注文も一人でこなす。スゴイ。尊敬です。
c0212604_15141892.jpg

思わずチキンミーを食べてしまった。ここの麺はコシがあって美味しい。チキンも美味しかった。スープには雲呑2個入ってました。
c0212604_15133926.jpg

そして午後2時。12のバスでチャイナタウンからお腹押さえながら戻りました。激しく腹痛中です。
((((;゚Д゚))))た、食べ過ぎた…。
で、イキナリ、冷たいもの飲み過ぎました。反省。

さて、おさまったらチェンドルかな…!?
お天気もお腹もやや不安です。(苦笑)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村

チャンギ空港T2に着きました〜♪

無事にチャンギ到着です。
さすが夏休み。子どもが多かった。

例のオブジェもナショナルデー仕様です。
c0212604_746115.jpg

まだ1食目に何を食うか悩んでます。(←幸せな悩み)

一旦ホテルに荷物を置いて、出かけます〜。
歩いて歩いて、何も考えず歩いて…食べまくります。
(^_^;)

今日も一日、良い日でありますように〜♪
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村