よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

2017年 08月 06日 ( 3 )

行ってきます〜♪ 羽田 BAR RAGEで乗る前に飲む!

夏休み〜!
何だかナショナルデーで臨時休業のストールとかありそうな予感がして来ましたが、取り敢えず行って来ます。
\(^-^)/
ま、まだ1時間くらいはゆっくりできるので、BAR RAGEで、スイカのフローズンカクテル♪
c0212604_21583642.jpg

まぁ〜、なんてラブリーなんでしょうか?!オバハンには似合わんけどな…。
c0212604_21593530.jpg

いつも覚えていてくれるお姉さんに和かに接客して貰っていい気分。えへへ。季節のフルーツで、カクテル作ってもらえます。今日はメニューに、トマトもあったよ。

これだけで済むわけはなく、甲州のマッタリしたのも一杯。
c0212604_221405.jpg

しかし。ここで飲むと、いよいよだ〜って、気分が盛り上がるんです。

羽田空港では、アジサイの造花が並んでた。
c0212604_21534057.jpg

七夕まつりらしい演出も。
c0212604_21542328.jpg

今日は夕方、モスバーガーをオットに買って来てもらって食べたので、もう固形物はなしです。(笑)

着くのが月曜なので、最初に何を目指すか、悩ましい…。
ではでは、行って来ますぅ〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村

香る珈琲バニラ(ハーゲンダッツのアイス)

昨夜のアゲモノ祭りの後、アイスまで食べました。オットが「こういうの買ってあるよ〜!」と、ドヤ顔で、冷凍庫から出して来ました。(笑)ワタシは、アイスはコーヒーかストロベリーが好きです。
c0212604_159696.jpg

期待通り、珈琲の香りが良くて美味しかったです。
c0212604_1594134.jpg

お腹がいっぱいでいっぺんには食べられませんでしたが、結局昨日の夜の間に食べちゃいました。
\(^-^)/

さて、今夜からシンガポールです。大急ぎで荷造りして、行って来ます。きっと日本より涼しいに違いない!

できたら、羽田で更新します!
今日も応援、ありがとうございます〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

特製江戸前ちらし@新橋しのだ寿司(新宿メトロ食堂街)

今日は都心でお勉強が終わって、乗り換え駅の新宿でランチ。14時半でしたが、まだランチやっていたので、ランチメニューから10番の「特製江戸前ちらし」。
c0212604_14253569.jpg

昨夜の「揚げ物祭り」(笑)の余波で、まだお腹が空かなかったのですが、後で空いても困るからね〜。(←要らん心配)
c0212604_1451158.jpg

これにお椀が付きます。お魚の切り身ひとつひとつは大きいけど、丼に深さがあり、ご飯も多かった。半分しか食えんかった。もったいないオバケが出そうでした。
c0212604_14512261.jpg

こちらの、メトロ食堂街の中にあります。
c0212604_14515029.jpg

しかし、今日は暑かった。蝉さんが、必死で鳴いてました。夏ですね〜。
c0212604_14521176.jpg

昨日より今日の方が暑い気がします。

なんか、1週間ノンアルで、ダイエット食だったので、胃腸が弱った気がします。いや、これが普通ってことか…?!

暑さがガツンと来ますが、元気で過ごしてね〜!
今日も見て頂いて、ありがとうございます!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村