2017年 07月 13日 ( 3 )

夕飯はスーパーのお寿司 野菜煮 お豆腐で~♪

明日はオフィスのフロア引っ越しがあるので、今日は仕事が終わった後、書類をシュレッダーしたり、引っ越し用段ボールを取りに行ったり。腰がメッチャ痛くなりました。それに疲れた…。トホホ。

夕飯は炭水化物が食べたくなり、スーパーのお寿司。それにサラダ代わりの、作り置きの夏野菜の蒸し煮。あとは、お豆腐。冷たいお吸い物ふうにしてみました。
c0212604_20481695.jpg

野菜(トマト ズッキーニ 茄子 ピーマン 玉ねぎ)それに、鶏むね肉を蒸し煮にしてます。
c0212604_20491365.jpg

お寿司は490kcalくらいでした。
c0212604_2049543.jpg

今日も、暑かったなぁ~。皆さまお疲れさまでしたぁ。

今日は、行き帰りの電車でメッチャ勉強しました。勉強すればするほど、知識が足りないことを痛感。時間も足りないけど、自分の集中力もすぐ切れる。ナサケナス。でも、今年本気出さないと、来年も絶望的だからな…。うう。諦めずにコツコツ、ガンバロウ!!

でも、乗り鉄も、シンガポールも行きますよ!!
ニンジンぶら下げて ガンバルのだ!
おー!(* ̄0 ̄)/

さて、今日は早く寝ます。昨日は深く眠れなかったし。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~!!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-07-13 21:08 | 夜ごはん | Trackback | Comments(0)

ミネラルバランス弁当 ハンバーグ編 (オーガニックハウス)

今日は、新宿で、ミネラルバランス弁当です。オーガニックハウスのです。
c0212604_12502520.jpg

いつも魚なので、今日は豆腐ハンバーグ?みたいなのにしました。488kcalでした。
c0212604_12521622.jpg

こちらも結構美味しいことがわかりました。o(^▽^)o
でも、右上は豆腐で、左上は肉団子。全体的に野菜が少ないです。

午後もガンバリマス〜!しかし、暑い〜ぃ!
↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-07-13 15:34 | ランチ | Trackback | Comments(0)

朝からコンビニで買った 酸っぱいスープ !

蒸し暑い中の通勤、お疲れさまです〜。
ワタシも暑かったし、電車の中で慣れない勉強をしていたので、なんかシャキッとしたいと思い。(笑)

コンビニで買った酸っぱいスープを会社について飲みました。52kcal。野菜と海藻の春雨スープだって。
c0212604_912198.jpg

すごく酸っぱくて、気持ちまでシャキーンとしましたよ。
c0212604_913242.jpg

今朝の丹沢です。晴れているけど、ほとんど山の輪郭は見えません。
c0212604_91347100.jpg

昨夜は眠りが浅くて、夢ばかり見てました。暑くて寝苦しい。弱くクーラーつけてるけど、それだと暑い。でもしっかりつけると風邪ひきそう。

もうすぐ夏の「青春58きっぷ」の季節です。今年も一人で出かけます。オットとの予定はゼロ。どんどんおひとりさま上手な定年女子になっていく…。たまには「主人が誘ってくれましたのよ〜」なんてセリフ言ってみたい。

難しいですね。
今日もなんとか頑張りましょう〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-07-13 09:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1361)
(1224)
(1050)
(867)
(848)
(725)
(656)
(633)
(628)
(552)
(420)
(331)
(276)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23
piyopiyoさん、 ..
by lovehorse at 21:08
pixyさん、 ああ、..
by lovehorse at 21:05
海沿いの景色が多くてステ..
by piyo1632315 at 20:57
こんばんわー。今日は朝か..
by pixy at 20:20

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング