人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

2017年 07月 11日 ( 2 )

夕方になってもなかなか熱が下がらない。でも、朝よりはマシです。明日は何が何でも会社へ行かねば!

冷蔵庫に全く何もなく。でも、冷凍パスタやカップ麺は食いたくない。考えた挙句に、玉ねぎ1個を出汁で煮て、冷凍してあった鶏のむね挽肉と枝豆を入れて、食べることに。
c0212604_19381988.jpg

ご飯はお昼に炊いたお粥の残りを食べました。

玉ねぎは、結局崩して食べるのですが、1個丸々だと、ちょっとボリュームがあっていい感じでした。
c0212604_1940213.jpg

明日こそ、冷蔵庫はカラなので、何が何でも会社へ行かねば!!(そこか?)

皆さま、お見舞いありがとうございます。明日の朝元気になってから、お礼を書きますね!

皆さまも、夏風邪にご注意くださいね〜。
ああ〜、ただでさえ、調子を崩す中高年!カナシス。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-07-11 19:47 | うちメシ | Trackback | Comments(8)
今日も休んでいます。
昨日は、「大したことない。熱なんかすぐ下がる」と甘く見て、シャンパンなんか飲んでましたが、今朝起きたら、なーんか良くなっている感じがしない。

え?歩くとヨタヨタしちゃうよ。ヤバイ!熱はかってみたら、38度のまま。
Σ(゚д゚lll)

…おウチには食べるものがほぼ無かったので、お粥炊きました。残っていたラーメン用の煮卵と、茄子と豚肉の炒め物の残り、それに梅干。
c0212604_13201355.jpg

お粥って、弱っている時に、マジうまいんですね〜。

腹に染み入りました。
とにかくお薬飲んで、水分摂って、寝ます。

明日は回復せねば!必ず。
o(`ω´ )o

皆さま、暑い中お疲れさまです。午後も頑張ってね。
オレはくたばりかけの婆ですが、応援しとくれやす〜。(笑)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-07-11 13:37 | うちメシ | Trackback | Comments(6)